『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

義妹の結婚式。

みなさん、こんばんは。 

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、 
『宝の海のお届け人、植木です』

このアメブロ以外に

{CEC43BCE-3EA8-4743-B6D2-A11898B8D48D}

会社のHPでもブログを書いています。
よかったら、読んでみてください‼︎


義妹の結婚式

さて先日、妻の妹の結婚式がありました。

{E25C94DB-40AA-49C0-AA7C-433DB59FFDB1}

義妹とは一回り位、年が離れていて、
妻と付き合い出した頃は、
まだ小学校低学年だったな。

なんか、不思議な感じでした…。

娘が生まれてから、
結婚式に参加する度に
ご両親、特にお父さん目線で
見てしまいます。

隣の席がお義父さんだったので、

{8DC8D8E2-04AC-469F-AC84-0E6880D6BE94}

今回は、特に(笑)

クライマックスの手紙の時は、
お義父さんが、
目をハンカチで覆う姿を見て、
私も、もらい泣きしてしまいます。


もう、10年。

私達夫婦は、

{0868A963-CB4C-40DF-8651-25BF5877F2EC}

結婚式して、丸10年になります。

お義父さんと交わした、握手。
あの感覚は、今でも覚えています。

お義父さんに私の姿は、どう映っているのかな?

そんな事を考えた、結婚式でした。

本当におめでとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そいぎんた、また。