『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

漁師としての新しい人生のスタート。

みなさん、こんばんは。
長崎県諫早市小長井町の漁師、
『宝の海のお届け人、植木です』

 

6月に入りましたね。
私にとっては、新たな人生のスタートです。


そう、漁師としての人生。

 

f:id:ueki_suisan:20180602231710j:image
漁師っぽい画像が無い。。。

 

と言っても、漁師の『り』にもなっていませんが、これから頑張っていきます。
乞うご期待ください。

 

そして、、、
アメブロから、はてなブログに引っ越しました。


初めての引っ越し作業でしたが、ネットで見ながらやってみましたが、意外と簡単でしたよ。

 

はてなブログは、ブログに特化したもので操作性が良いと聞いたことがあったので、選びました。


確かに書きやすい…。

 

今日は、大牟田市で開催された、
有明海漁民・市民ネットワーク
2018年度/第17回総会に参加してきました。

 

が、今日は慣らし程度にしておきたいと思います。

 

そいぎんた、また。

 

植木水産HP↓↓↓
https://uekisuisan.bsj.jp

植木勇次 フェイスブック↓↓
https://www.facebook.com/100002872505968