『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

親戚が多いって、いい事。

みなさん、こんにちは。 

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、 
『宝の海のお届け人、植木です』

{8A429AEE-5B66-4BC9-9348-E87CA54B3F5F}

今日は、休み。

午前中は、髪を切りに

{8C1BFB4C-D7F5-4D2F-B358-A855EAA9EBB8}

小長井町楽しむぞ‼︎プロジェクト』で一緒の鶴田くんのお店へ。

美容師さんって、素晴らしい職業ですね。
毎回、髪を切る度に思います。

髪を切ってもらい、セットまでしてくれて…
その一日は、何というか、気持ちがスカッとしますね!
なんか、上手く書けないけど…(汗)

非日常な日になる訳です(笑)


家族・親戚って、何人いますか?

ここ最近、親戚で集まる事が多いな。
東京にいる弟が帰って来て、

{4B0D8FF2-2B57-4092-B196-19ADBC5FE0CD}

弟のバンドのライブを見に行ったり、

宮城にいる叔父が帰って来て、

{E566584E-F413-412D-8D83-5724B546B507}

牡蠣イカダを作ったり、

{E04F665E-B4C8-42F4-9531-BE3BB06D4617}

花見をしたり、

昨日も神奈川にいる従姉弟が帰って来て、

{B7398816-EBBC-46D7-A9FA-B453B471DBB6}

カラオケに行ったりと、
賑やかな日々が続いています(笑)

{A49FFAB8-BF3B-4B51-BCD4-EDE2C29FE868}

私、カラオケ大好きです‼︎
どうでもいいでしょうが‼︎

親戚が何人いるか数えた事はないですが、
家族・親戚は多いに越したことないですね。

思い出が濃くなるから。

親戚が集まった時に必ず話題になる思い出話ってないですか?
今回の事も語り継がれ、親戚の思い出となる事と思います(笑)

なんか、変な内容のブログとなりましたが、書くことが大事ですのでね!


そいぎんた、また。


植木水産HP↓↓↓

https://bso17348.bsj.jp


植木勇次 フェイスブック↓↓

https://www.facebook.com/100002872505968


喜々津ホーム 植木ブログ↓↓↓

https://kikitsuhome.jp/author/y-ueki