『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

載る事が目的ではない。

みなさん、こんばんは。 

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、 
『宝の海のお届け人、植木です』

師走突入‼︎
本当の「牡蠣入れ時」。
大晦日まで、暇無しです(笑)


長崎新聞に載る。

昨日の長崎新聞で、
{B213E804-6BD9-4981-8151-D6610E422032}

私の事を紹介して頂きました。

{516EF857-1A4C-4415-8470-1A7C30486E26}


ここまで大きく載せて頂けるとは。
感謝です。

{EB7D0673-AC63-45AE-AD83-0028631B1B0D}


色んな方々から反応を頂きました。
「よか事の書いてあった」とか
「凄かね〜」とか。

でも私にとっては、
載る事で、自分の決断に
腹をくくるというか、
そんな感じです。

載る事で、敵を作るかもしれません。

でも応援して頂ける人がいるんだと
感じる事が出来ました。

特に地元の人に。

{6EE5BC1A-A730-4954-A6D8-A104F8A9DE11}

くにお、サンキュー‼︎

そして、
応援して頂ける人に感謝。

ありがとうございます。

明日は、アチナガ会。

{815FDBDA-5A50-4015-9D0F-8ECD4EFC321F}
沢山の学びを得ます。


そいぎんた、また。

植木水産HP↓↓↓