『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

100キロウォーク・・・。

みなさん、おはようございます。

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、

『宝の海のお届け人、植木です』


10月に入りましたね。

朝晩、涼しいというか、

寒く感じるようになりました。



○○の秋‼︎


ありきたりな質問をします。

ネタの為にさせて頂きます。


「秋といえば、何の秋ですか?」


「私はスポーツの秋です。」

いや、

「今年の秋は、スポーツの秋です。」

が正しいか。


普段、全然スポーツはしませんが、

何と今週末、


{A69E771B-4643-49AE-B38D-0FA69B90E41E}

こんな、ドMなイベントに
参加します(笑)

福岡の行橋〜大分の別府までを歩く、

{9C3E8C82-1E8C-4A8F-A8F9-49A7ED443865}

100キロウォーク。
制限時間、26時間。


先日、ブログで紹介した

諫早・雲仙ウルトラウォーキングを

2回歩いても足りない…

想像しただけで、ヤバいです。


参加した理由は、

ウチの会社の社長から誘われたから。


「何で、私は歩いているんだ?」

とか、

「自分と向き合う時間になる。」

とか、

私が好きそうな言葉が並んでいましたので、

応募したら、当選しちゃいました(笑)


とりあえず、チャレンジしてきます‼︎


ぶっつけ、ですが・・・



そいぎんた、また。