『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

【小長井町自慢】フルーツバス停②

みなさん、おはようございます。

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、

『宝の海のお届け人、植木です』


台風18号、少し勢力が落ちてきましたね。

諫早は、直撃を免れましたが、

雨は、ひどいです。

これから台風が接近するエリアの方は、

注意が必要ですね。



フルーツバス停が使われたCM


フルーツバス停に関するブログ

↓↓↓

フルーツバス停①


フルーツバス停の自慢…。

他に何があるかな??


そうそう、テレビにも結構、

露出しています。


私が記憶にあるのが、コレ。


{D78EF559-77C4-4E68-A19C-1E1CC056E364}

ガツンとみかん』という
アイスのCMにみかんのバス停が‼︎

初めて見た時は、感動でした(笑)

その時は知りませんでしたが、

広瀬アリスさんだったんですね。

広瀬すずさんのお姉さん⁇ですよね⁇


実際のCMがコチラ↓↓↓



いかがでしょうか?

小長井町、来たくなったでしょっ?


秋は、行楽シーズン。

今日のドライブに小長井町はいかがでしょうか〜?


今日は、台風だからやめた方がいいです。

では明日、台風一過の青空の下、

きんしゃいね〜。



そいぎんた、また。