『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

フルーツバス停グッズって、どこで買える?

みなさん、こんばんは。

長崎県諫早市小長井町の漁師、『宝の海のお届け人、植木』です。

 

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出やりましたね。

昨日の試合には、賛否両論あるようですが、

私はあれでよかったと思います。

 

予選落ちという結果より、ベスト16入りという結果の方が未来に繋がると思うから。

次のベルギー戦、奮闘してほしいですね!!

 

 

 

せっかく、来たんだから。。。

さて、フルーツバス停。

町外から、若い方をはじめとしてフルーツバス停を撮影しようと多くの方に

ご来町頂いています。

f:id:ueki_suisan:20180629195856j:plain

本当に嬉しいです。

 

そこで皆さん、わざわざ小長井町まで来られたんです。

記念にフルーツバス停グッズはいかがでしょうか?(笑)

 

先日、諫早市小長井支所に行った際に知ったんですが、

f:id:ueki_suisan:20180629200413j:plain

こんな、フルーツバス停グッズがあるんですよ!!

キーホルダー、マグカップ、グラス、うちわ、ポストカード等。

 

マグカップのイラストは、町内の園児が書いたフルーツバス停だそうです。

いい感じに可愛いですね。

 

どこに売ってるの?

どこで購入できるかというと・・・

f:id:ueki_suisan:20180629200825j:plain

ここです。

ディズニーランド?いや、ハウステンボス

 

いや、こんなメルヘンチックな場所が小長井町にもあるんですよ!!

メルヘンチックな場所は、フルーツバス停だけじゃなかったんです!!

 

山茶花高原ピクニックパーク内にある、ハーブ園という施設です。

 

フルーツバス停が並んでいる、国道207号線から 

f:id:ueki_suisan:20180629202306g:plain

 山手に登った所にあります。

以前、ブログで紹介していました。

www.uekisuisan.com

 

山茶花高原、

私が小学生の頃(約25年前)は、ゴールデンウイークの来場者が、

ハウステンボスに次いで、2位だった位賑わっていました。

そう、過去形です。。。

 

山茶花高原は、入場料無料ですが、

ハーブ園に入るには入場料が必要です。

f:id:ueki_suisan:20180629203236j:plain

平日だから?か、入場門は無人で、施設内の受付で入場料を払います。

中に入って300円支払ったら、カードみたいなのをもらいます。

そして、なんと、

「このカードは、1年間有効です。」との事。

そう、年間パスポートが300円なんです(笑)

 

今度は、家族3人で行きます!!

 

いろんなグッズがある。

中に入ると、ありました。

f:id:ueki_suisan:20180629203945j:plain

色んなのがあるな。

紹介すると・・・

■フルーツバス停 マグカップ各種 800円/個

■フルーツバス停、フルーツレンジャー グラス各種 400円/個

■フルーツバス停 フェイスタオル各種 1,300円/枚

■フルーツバス停 ハンドタオル各種 400円/枚

■フルーツバス停 風鈴 1,000円/個

■フルーツバス停 ストラップ 500円/個

 

店員さんに話を聞くと、グッズを買い求めて来場が多いようです。

特にストラップは、大人気のようです。今日は売り切れていましたが・・・。

ストラップを並べると即完売らしいです。

 

そして、お得な情報が!!

現在、お中元キャンペーンで、

f:id:ueki_suisan:20180629205226j:plain

フルーツバス停シリーズの詰め合わせセットが、お買い得です!!

私もせっかく来たので、

f:id:ueki_suisan:20180629205417j:plain

フルーツバス停セット(通常2,500円→2,000円)を購入しました!!

f:id:ueki_suisan:20180629211651j:plain

組み合わせは、自由にできるみたいです。

 

小長井町出身で、今は故郷を離れている方。

一度、フルーツバス停を撮影に来られて、グッズをお持ちでない方。

この機会に購入されませんか?(笑)

 

お問い合わせは、コチラから↓↓

f:id:ueki_suisan:20180629205937j:plain

 

山茶花高原ピクニックパーク・ハーブ園

長崎県諫早市小長井町遠竹2867-7

Tel 0957-34-4333

Fax  0957-34-4334

Email info@sazankakougen.com

お支払方法は、銀行振り込みとなっております。

 

Fax送付状↓↓f:id:ueki_suisan:20180629210752j:plain

 

一応言っておきますが、

私は、小長井町の回し者ではございません(笑)

 

小長井町のセールスマンです!!(笑)

 

 

そいぎんた、また。

 

植木水産HP

f:id:ueki_suisan:20180606092734j:plain


www.facebook.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村