『宝の海のお届け人』植木勇次のブログ

長崎県諫早市小長井町で漁師をしています。『漁師への道』や『有明海の魅力』などを書いているブログです!

福岡での学び。2日目。

みなさん、こんばんは。

長崎県諫早市小長井町の漁師の息子、

『宝の海のお届け人、植木です』



福岡での、アチーブメント社のセミナー2日目、終了しました。


今日も沢山の気付きを頂きました。

明日がラスト‼︎

悔いの無い1日にします。



こんな機会だからこそ。


この三日間、禁酒をオススメされますが、

こんな時だからこそ、お会い出来る人達もいます。


{352E3550-9401-4A42-9009-767A9BA42DCA}


鹿児島の住まいずさん。

有村社長と常務のツインズ。

双子で会社を引っ張る、お二人。


飲みに誘ってもらいました。

九州の工務店繋がりだけでなく、

アチーブメントや

先日、紹介したエクスマでも、ご一緒させて頂いてます。



誘ってもらうのも意味がある。


今日のセミナー休憩中に

「植木さん、飲み行きません?」と

誘ってもらいました。


皆さん、どうでしょう?

興味や話をしたいと思わないと

飲みに誘いませんよね?


このブログも読んでもらってるようで、

これも今日の機会を作った一因。


ブログを書くのも習慣になるまでは、

大変なものです。

でも行動を私が起こした事で、

新たな繋がりが出来るもの。


出来る、出来ないでなく、

やると決める事。


やると決めたら、やるだけ。

習慣付くまで。

明日もやるだけ。


今日の宿泊先は、


{AE9FB2BD-57DB-4DDC-AA4E-0412F187BA91}

シーホーク。


から徒歩10分のホテルです(笑)

そいぎんた、また。